スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SMAPおめでとう!!

今日は9月9日♪
SMAPデビュー記念日、おめでとうございます!!!!

17周年。すごいね・・・
そして結成20周年。ライブやってくれてほんとよかったです。
もしライブなかったら、何だか複雑な気分でお祝いだったはず。

私はデビュー当時は、スマファンじゃありませんでした。
スマ、知らなかったと思います 汗
まさか、こんなにはまって、今日の今日までこんなにファンでいるなんて、思いもしませんでした。

私がスマファンになったのは、もちろん中居さんのファンになったからなんですが。
それも、きっかけはラジオでした。
中居正広のオールナイトニッポンです(笑)いや、笑うとこじゃないんですけど・・・

中学生の時、カコさんに、中居くんのオールナイトニッポン、おもしろいから聞いてみなよって
言われたのがきっかけです。
(カコさんとは、小中学校の同級生です。今でもスマ相方としていられるなんて、深い縁ですなあ)

あの一言なかったら、もしかしてスマファンになってなかったかも。

なんだか、色々思い出したら懐かしいです。きっと日本中に、スマと共に青春(笑)送ったファンが
たっくさんいるんですよね。
どうなるんだ!?って事とか、色々あったけど、見事に乗り越えおっきくなった、おっきくなりすぎた
スマ様。

スマファンになれて、本当によかったと思います。
これからも、ついていきますよ~~

スマスマ感想、手短に。

墨彩画、みんなすごかったな~~
びっくりでした。私的には、中居くんと慎吾くんのが好きでした。
慎吾君が才能あるのは分かるんだけど、中居さん、どう考えても才能あるよな~~
いつも感心するのです。
で、中居さんの手の綺麗さに見とれてしまいました。相変わらずお美しい!

コールドプレイは、名前は知ってるけど・・・という感じなので、すごさがわからなくてすみません。
最近、外国のゲストが多い!!もうおなかいっぱいですよお。

で、来週、突然、浅丘ルリ子だから、何故・・・と思いましたけど。
昔は女優さんしか来ませんでしたよね。初心忘れるべからず???

拍手、ありがとうございます!!!




スポンサーサイト
  1. 2008/09/09(火) 10:20:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<心臓に悪い1日。 | ホーム | 幸せの青い封筒がキタ---!>>

コメント

こんばんは。

デビュー17周年。
ホントに、ライブが無かったら手放しでお祝い出来る気分じゃ
なかったかもしれません。よかったよかった。

じゅりまあさんがファンになられたのはラジオきっかけなんですね。
ラジオでの中居さんはテレビより素に近いような感じがしますもんね。
ラジオがきっかけでファンになる、っていいですよねー。

私の場合、何きっかけなのか自分でもさっぱり分からないのですが(苦笑)
これからもSMAPファンでいたい、ずっと応援していきたいと言う気持ちは
年々強くなっている気がします(その分小言も多くなってるんですけど。笑)
  1. 2008/09/10(水) 01:32:54 |
  2. URL |
  3. あころん #-
  4. [ 編集]

あころんさん♪

そう、ラジオは、素に近いような気がして(^^)
勝手に身近に感じてしまい、ファンになりました~。

ファンであればある程、小言のひとつもいいたくなりますよね、すごく分かります。
これからも、たまに文句言いつつ、SMAPについていきましょう、お互いに!

  1. 2008/09/10(水) 20:39:59 |
  2. URL |
  3. じゅりまあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/64-81e57594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

