スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心臓に悪い1日。

東京当落発表で、かなり心臓に負担かけました。

無事に、初日、25日、26日参加決定です(>_<)
私が申し込んだ初日、全滅だったので、本当に本当に落ち込んでいた矢先に、
初日取れたという知らせがきて、そして2日間の結果も。
ありがとう、ありがとう。

よかった。安心して寝れます。いや、嬉しすぎて眠れません(笑)

心臓に悪すぎです、電話。
平日でこれなんだもんなあ。怖い、スマ。

ラジオでアルバム曲流してくれるのを出来るだけとって、CD手にする前になるべく覚えて行きたいなあと思ってますが、どうなる事か。

パックのチケもまだ手元にないんで、これから準備して、バタバタ東京に飛ぶことになりそうです。

ああ、そうそう、うたばんの時に初めて、中居さんのポカリCMについに出会えました。
かっこよすぎ!!!噂どおり、踊りまくってるよ~~~!!!!
「あ!!これ!!」って思わず声をあげてしまいました。

SAMさん振付の今回のライブはかっこよいメンバーのダンスが見れるんでしょう♪
期待に胸が膨らみます。
待ってろよ~~スマップゥ~~

拍手、ありがとうございます!!

  1. 2008/09/13(土) 22:59:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<着々と。 | ホーム | SMAPおめでとう!!>>

コメント

東京参加、おめでとうございます☆

今のところ、みなさん初日参加できるみたいで
よかったです(^^)

中居くんのCM、私も偶然出くわしたときに
相当テンションあがりましたよー☆☆☆
だって、笑顔で踊ってるんだもの。
2年前は・・・・・・って思うと、もう涙モノのCMだと思いませんか?!
  1. 2008/09/14(日) 01:19:09 |
  2. URL |
  3. あい #pxxjxOTw
  4. [ 編集]

おめでとう!

当選、おめでとうございます!
しかも3日連続!!すごーい。
ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい。

会いたい人がちゃんと会いに行ける。
とても嬉しいです。
私もじゅりまあさんの強運にぜひ肖りたい。

ポカリCMで最高にかっこよく踊る中居さん♪
あと10日でそんな中居さんやスマップに会えるんですね。
たっぷりどっぷり思いっきり楽しんできてくださいねー。
  1. 2008/09/14(日) 01:41:19 |
  2. URL |
  3. あころん #ex3yOCrA
  4. [ 編集]

あいさん♪
ありがとう!!ほんと嬉しい。
でも、いろいろ見てたら、落選って文字も結構見て、
心苦しくなったりも…

心して、スマを目に焼き付け、存分に楽しまないと!って思いました。

ほんと、2年前を思うと、あんなにCMでパキパキ踊ってる中居くんは涙ものだよね。。。

  1. 2008/09/14(日) 13:58:48 |
  2. URL |
  3. じゅりまあ #-
  4. [ 編集]

あころんさん♪
ありがとうございます(涙)
「会いたい人がちゃんと会いに行ける」
その言葉にじ~~んときてます。

相変わらず激戦で、落選の文字もたくさん見て、
なのにヤフオクで山のようにチケが売られてて…
やりきれない気持ちになります。

一足先に、スマに会ってきます!!
あころんさんもきっときっとスマに会えますように(^^)
純粋にスマに会いたい人が参加出来ると信じてます!


  1. 2008/09/14(日) 14:08:18 |
  2. URL |
  3. じゅりまあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/65-b49b65e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

