スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着々と。

初日が近づいています(>_<)

グッツが発表になり、中居さんの「貝」劇場鑑賞券が会場で発売が発表になり。

「貝」については、物申す!!!!!!
こら、普通に3枚買ったっちゅーねん!!
会場で買うとポスター付きって何だよ(怒)
しかも、5種類って何だよ(怒)

そして5種類集めたいなら、5枚まとめて買わないと、登場シーン順だから、
全部揃いませんって(激怒)

だったら、始めから会場で買ったのに…
今から5枚買うのはなあ…(涙)
だからって1枚とか2枚だけ買って、その分ポスター貰うのも何だかなあ…
会場で考えますわ。

グッツは、シンプルですね~~
私は基本シンプル好きなんで、嬉しかったりします。
でもグッツ売場の色味が寂しいかもですね。

今年は遠征費で金欠なんで、グッツは最小限の物しか買わない予定です。
でもいろいろかわいい~って思うかもな~

昨日は、とくばん録って、裏のアメト--------ク見てたんで、とくばん、ちらっとしかまだ
見れてませんが。
中居さんの髪型、私的にはやっぱ茶髪、サラサラが好きです。
’00がいいなあ。エスマですね♪

さて、のんびりしてると、いつも旅の準備がギリギリになるんで、今回は余裕持ってしようかな。

何となく、チケ掲示板とか覗いてしまいますが、落選した人がこんなにもいるのかとやりきれない
気持ちになります。
浮かれて日記書いてるけど、その一方で会場に入れない人が山のようにいる。
でも高額で売られてたりする。
スマって異常だけど、どうにか純粋に行きたい人に、いき渡ればいいのにって思います…

私も、Pop Upの時、東京ドーム全滅して、チケットが欲しくて欲しくてたまらないのに、
結局行けなかった一人です。
チケがない気持ちは、痛い程分かります。
ライブがあるのはすごく嬉しいけど、毎回すごい心配、不安を抱えてのチケ争奪戦は、正直
疲れきってしまいます。
長くなってしまいましたが、スマがすごい存在だから、こんな状況になるって分かっちゃいるんですけどね。でも異常だなって思います。

これからも、続々と地方公演のチケ当落発表、ありますよね。
みんなが行きたい所に行けますように。


拍手、ありがとうございます!!





スポンサーサイト
  1. 2008/09/19(金) 21:39:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なかもっこりに、宮下がつくったうた。 | ホーム | 心臓に悪い1日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/66-0a4e489a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

