スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかもっこりに、宮下がつくったうた。

はい、昨日のスマスマ。
なかもっこりに萌え萌えでした~ かわいいったら。

ビストロでは嬉しそうだし。

で、で、Still Uです!!!かっこいい!!!!!!
や、やられました。何回リピしたか分かりません。
あんなかっこよい、大人なSMAPがライブで見られるの~~!?と大興奮しました。
SAMさんの振り付け、いいじゃないですかあ~~~
これは、思いっきり期待しちゃいます!

歌うと難しそうな曲を、かっこよく踊ってうたってるよ~~と感動しました。

午前中にフラゲした、アルバム聞きまくっています♪
これらの曲、短期間に(どの位の期間か知りませんが(^^ゞ)よく、歌えるようになってるな…
とほんとに感心しています。
大人ぽい、かっこいいアルバムですね!!!

そして念願の、宮下がつくったうた、聞けて・・・
サムガで流したらしいですが、私のことは聞けませんので(涙)
かっこいいだけじゃ終わらないのが中居さんですよね。
そりゃそうですね。
これを、どうライブで演出するのか、ひじょ~~に楽しみです。
結構いろいろやってきたと思いますが、まだ中居さんにはやりたい事あるのね、すごい。

それぞれの曲聴きながら、やっぱり、ライブではどんな感じかなって、想像しちゃいますね♪
これ、メロディラインも覚えられないのでは…

明日。明日なんですよね。実感ないです。

でも、いいともで顔がしゃきっとしてる中居さん見たら、少し実感わいたかな。
(しゃきっとしてるのがたまに。。っていう中居さん、どうなの)

アルバム特典のポスター、めちゃくちゃかっこいいし、ポポロはかっこいい上に、ほんと
期待出来るような嬉しい言葉並んでるし…

いつも何もかもギリギリの私が、昨日、荷物を詰め終えました。
(大した荷物ないんですけど 汗)やる気あります。(当たり前だ)

明日の朝、大分出ます。
2年ぶりのSMAP、楽しんできたいと思います。

拍手、ありがとうございます!!


  1. 2008/09/23(火) 14:11:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ただいま。(ネタばれなし) | ホーム | 着々と。>>

コメント

なかもっこり、かわいいね(笑)
札幌行った時、本家まりもっこり買って帰らんとな(*≧з≦)

ソロ・・・「漢字よめない」ってのはいったい (* ´>艸<)゛
ちょっと楽しみ☆
慎吾サマ、やはり英語で、これはメロディラインだけどうにか覚えようと思います(´・ω・`;A) 

どんなライブになるんだろね~~(★´∀`)ノ
  1. 2008/09/23(火) 17:23:05 |
  2. URL |
  3. カコ #-
  4. [ 編集]

ほんと、本家まりもっこり買わなきゃ♪

慎吾サマ、難しい~~~~!!!
中居さん、漢字読めない、私も読めないさ(笑)

どんなライブかね~~(>_<)
楽しみ通り越して、何かよく分からん精神状態になってる(笑)
  1. 2008/09/23(火) 18:10:14 |
  2. URL |
  3. じゅりまあ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

ライブがある→SMAPが仲良し→スマスマが楽しい
この流れいいですよね。できればずっと続いてほしい。

アルバムの曲、結構難しいですよね。でもライブだと
すごくかっこいいんだろうなぁと想像しながら聴いてます。

いよいよですね。予習、間に合いそうですか?(笑)
2年ぶりのSMAP、大人なSMAP
たっぷり堪能しちゃってください。
  1. 2008/09/23(火) 18:57:58 |
  2. URL |
  3. あころん #-
  4. [ 編集]

ハーッ、いよいよなんですねー、
ほんとに行けるのですねー、
なんだか実感がイマイチなくて。
楽しみすぎてきっと頭の回路がプチッと。(笑)

それでは、東京ドームで会いましょう♪♪♪
初日、楽しんでねー!


  1. 2008/09/23(火) 19:39:51 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集]

あころんさん♪
予習、間に合わなそうです(笑)
難しい!!!SMAPはすごいですね~~

でも、絶対にライブではかっこいいですよね!!

ほんと、ライブあると、結束が強まるんですかね、
仲良しさんで嬉しいですね(^^)
Still Uでの、剛君&木村君のあのアイコンタクト、
もうこっちまで顔がほころんじゃいますよね~

一足先に、行って参ります!
  1. 2008/09/23(火) 19:59:43 |
  2. URL |
  3. じゅりまあ #-
  4. [ 編集]

emiさん♪
いよいよですよっ!!!
私も実感がイマイチなく、でもテンションが変です(笑)
アルバム聞きまくるも、なかなか…
まあ、1日で覚えようなんて、無理ですよね(・.・;)

ではでは25日に東京ドームで!!!
ふふふ、楽しみですね♪


  1. 2008/09/23(火) 20:03:46 |
  2. URL |
  3. じゅりまあ #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃい!!!

Still Uは私もリピでした~(^^)
あの中居くん、かっこよすぎv-10
楽しそうに踊るSMAPは、さいっこうです!!

そして私も無事にフラゲできました♪
家のPop Upポスターから、s.m.a.pへ。
個人的にも2008年ライブへスタートです☆

じゅりさんは、少しはやめのスタートですが、
楽しんできてくださいね!
  1. 2008/09/24(水) 00:55:48 |
  2. URL |
  3. あい #pxxjxOTw
  4. [ 編集]

あいさん♪
ほんっと、SMAPが楽しそうに踊ってるだけで、幸せになりますよね!
いよいよ2008年のビックイベントが始まります(>_<)
一足お先に弾けてきますね!!
  1. 2008/09/24(水) 08:22:47 |
  2. URL |
  3. じゅりまあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/67-c4e58e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

