スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京初日~26日感想。

今更ですけど、3日間のコンサートの感想なんぞ書こうと思います。
気付けば1週間経っているではないですか!
何だか夢のような3日だったので、記憶がまだ新しいうちに記録しとかねば、私の記憶力の悪さで
どんどんそぎ落とされそうで怖い(汗)

レポなんて書けませんので、私の個人的な感想です。
しかも、基本、中居さんばかり見ていますので、かな~~り偏ってます(汗)

いろいろレポ巡りしましたが、みなさん上手にレポされててびっくり。
私が気付いたツボなど、だらだら書いてみます(笑)

初日。
もう心臓ドキドキ、緊張MAX。
2年ぶりに生スマに会えるんですからね。

ワイドショーでもやってた通り、吊るされてスマ登場。
ゆ~っくり降りてくるんで、間が少々長い(笑)
メガネがかわいいな♪

予想通り、弾丸でスタート。
2曲目 two of usで挨拶。
中居さんの、「SMAP、待ってた??」で最高潮!!!
待ってたよ!!! 尺が意外に余って、それを慎吾くんがちょ~~笑顔で中居くん指さす姿に萌え!!しょっぱなからサタ☆スマコンビのそんなお姿見れるとは(>_<)

・初日、中居さん、フルの力出してるんじゃ??ってくらい、とにかく踊る踊る!!
 (中居さんだけじゃなく、みんなそうだったハズ)
 keep onで激しく踊る中居さんが、オペラグラス越しに、かっこよくて素敵で…
 大好きな萌えポイントになりました。

 全身で踊ってる姿が嬉しくてたまりませんでした。

 しか~~し!!
 25日はあまり覚えてませんが、26日には、弾丸から、既に休んでる中居さん発見(笑)
 1曲目だよ??(笑)

 初日でペース配分、考えたのかな。

・ココロパズルリズム、すっごいかわいいフリなのに、中居さんはソロの準備のためいません(涙)
 これ、すごく悲しい・・・
 なので、木村さんに注目してみました(笑)
 セグウェイの乗りこなし、なんて事!!なんてかっこよろしいの!!
 も~~、すっごいスムーズに、膝曲げちゃったりしてカーブします~
 サ~~~っと操ってます。
 でも最終日、セグウェイの調子が悪かったようで、最後、ひっぱってました。
 対して吾郎さま。
 一生懸命乗っています(笑)頑張って発車するあたり、かわいいです♪

・今年のソロ。
 かっこいい!!!!!!
 もちろん、ふざけてることあるけど、全体がかっこよすぎ!!めっちゃ踊ってるし!!
 2年前の肉離れで踊れない日もあったし、2年ぶりだからってのもあるからだろうな~~
 なんと、髪型見せてくれるし!!(26日は残念ながら、見せてくれませんでしたが)
 あの衣装とメークが、コンセプトよく分かりませんが(汗)好きです!!
 うちわのふざけ具合を許してやってもいいかなって思いました(笑)

・衣装萌え
 夜空~とか、そのまま  を歌うブロックの衣装。犯罪者だ。
 膝出して、かわいらしい、もこっとしたブーツ履いて・・・
 36歳に見えませんって。あれ、確信犯だな(笑)
 でもかわいい。

・世界~で、たくさんの子供達と歌いますが、中居さん、自分のソロ以外、結構
 子供っちとしゃべってます(笑)
 はける時、「おしり触んな~~」とか言ってたけど、実は仲良しさん。
 仕込んでたか?(笑)

・ちょいちょい歌詞をとばしたり、間違ったりしてた中居さん。
 (今年は、みんながちょいちょい間違えすぎ!こんなに間違いの多いのは初めてなんじゃないですか???)
 しかし、剛くんソロの、ソウデス!では、ちゃんと口ずさんで楽しそうにダンス。
 かわいらしかったです。

・今年のMCは木村君の仕切りから始まってます。
 なかなか座らせてくれません(笑)
 やっぱり中居さん始まりが望ましい(私的に)
 「SMAPラ~イブ、東京ド~~ム!!」by中居
 が私が行った3日間、1度も聞けなかったのが残念…

・また行われたラッキーさん。
 いつものごとく、中居さんは特にからみません(笑)
 そのかわり、shakeを、めちゃめちゃ真面目に激しく忠実に踊ってました!!!
 あれ、結構見ものでした!
 ダンサーさんと激しく踊る踊る!!素敵。
 木村くんらが、ラッキーさんとこれでもか!という位、顔近付けたり笑いあったり…と正反対。
 中居さんらしい。ハイタッチや、握手くらいはしてましたけどね。

・トロッコで回る時に、バスタオル、スタンドの人に投げてました。
 これも中居さんの優しさだろ~な~
 羨ましくて叫んじゃったけど(笑)

何だかダラダラまとまりない、感想ですけど、思いつくまま書いてみました。

26日は、さんまさんや鶴瓶さん来てましたので、MCでいじりましたね~~
是非、仰天で流して~~!!!!

25日のMCはわちゃスマで、もう幸せそのものでした。

夢見心地な今日この頃。
アルバム聞いては、浸っています。

コンサート以外で、観光少ししたんで、それはまた、書いてみたいと思います。


拍手、ありがとうございます!!






 

スポンサーサイト
  1. 2008/10/02(木) 22:09:44|
  2. super.modern.artistic.performance tour '08 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツアー番外編。(観光編) | ホーム | ただいま。(ネタばれなし)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/69-7b1a5ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

