スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガネ中居に萌えたよ

スマスマ感想を早速。

ビストロ。
松さん、キレイ。キレイ。
どうも松さんの顔が好きなようで、私。
ひたすら顔見ました。
中居さんは黒~いし(爆)

やっぱり出ました、いいともに引き続き、久利生慎吾。
似てない物まねがおもしろいですよ。
木村君の真似するホリの真似ですよね(笑)

阿部さんのアルバム話は笑えました!


CRAFT COWBOY。
SMAP&子供達の構図が、いつぞやのうたばんを思い出させましたが。
子供達をあおるのが上手い中居さん。
私的に吾郎ちゃんのがおもしろそ~~と思いましたな。
作ってるメンバーの様子が良いです◎

歌。
何より何より、メガネ中居さんにやられました・・・
メガネに黒衣装ステキすぎます。
ず~っとメガネさんでもいいんですけど!

今日は力の抜けた感じでみんなハマってた気が。
いつも思うことですが、どんなゲストが来ても、
結構SMAP色の歌になっちゃうとこがやっぱりSMAPはすごいなあ・・と。
キャリアが長い人が来ても、外国のアーティストが来ても、
引けをとらないというか、のまれないというか。
よく言われてますが、上手いとか下手とかじゃない。
それ通り越してる感がありますから。
それってすごい事ですよね。

そんな事考えながら見てましたが、やはり最後はメガネ中居さん、最高。






スポンサーサイト
  1. 2007/09/03(月) 23:31:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<V14の木村さまに、3位の中居さん | ホーム | 9月です。HEROです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/7-83329d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

