スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツアー番外編。(観光編)

さらっと、書き留めておこうと思います。

24日。
当日、東京入りし、グッツ買いに並んだので、昼間、特にどこも行きませんでした。
ライブ終わりで、ご飯を食べに行こうという事になり、ドーム傍の「ベースボールカフェ」へ。
そう、「サタ☆スマ」で、中居さんが、ウェイトレスやった場所ですね♪
初日の興奮が冷めず、そんな状態で飲んだビール…おいしかったなあ!!!

25日。
カレーを食べに共栄堂へ。
華麗なる一族の番宣で、ぴったんこカンカンに木村君が出た時に行ったカレー屋さんです♪
おいしかった♪でも辛かった(^^ゞ

その後、銀座へ。
スキマスイッチゆかりの地があって、行ってみたかったので、カコさんつき合わせちゃいました…
山野楽器銀座店。
スキマファン専用のノートがあって、ファンからのメッセージでノートがいっぱいになったら、
スキマ本人の手に渡るのです。書いてきました♪

そして、サンタマリアノッヴェラへ。
私は何も買わず、石鹸や香水、ひたすら眺めてました(^^ゞ

26日。
「給食当番」というお店へ。
サンデージャングルで、スタジオにて、中居さんが給食食べたので、サインありました(^^)
(記憶ないですけどねえ。写真がサンデージャングルでした。)
サインの下のテーブル(机ですね、教室イメージしたお店なんで)で食べました♪
あげぱん、注文しました~~ おいしかったな~~~

その後、浅草へ。
やはり、ぴったんこカンカンで木村君が浅草寺にて、おみくじ引いてたんで、まねしんぼう♪
カコさん、私、共に「凶」。
しっかり結んできましたよ。
ぴったんこカンカンを、帰って来てから、再びじっくり見たら、安住さん曰く、浅草寺のおみくじは
比較的、辛口で有名らしいです。
そうかそうか、そうだろうな。さんざん書かれてましたから…

27日。
午後、帰るだけだったので、上野へ行ってみました。
国立博物館と、寛永寺へ。
そして、何となく上野動物園へ。
広い!!ライブ3日間見た後のあれは、疲れました(^^ゞ

サタ☆スマの子守で、動物園に行ってたけど、あれって、上野動物園だったのかなあ??
とか、カコさんと話してたんですが、どうやらそうだったみたいです(^^)

たくさんの動物に癒されました。でもパンダはいませんでした。
土曜だったので、家族連れが多かったな~~

今回は、ドーム近くにホテルを取ったので、比較的動きやすく、充実した旅になりました。
ライブ前後が、楽でした。

何だかんだ(もちろん、観覧などスマ関係ですが)、今年4回目の東京だったので、
(結構行きつくした感いっぱいで)
行きたいとこが、なかなか思いつきませんでしたが、結果やっぱ、スマがからんだ場所を
選んでしまうもんですね。
楽しかったです。

東京公演も終わり、何だか寂しく、ほんと夢の中にいたんじゃないかって
思っちゃう今日この頃。

来週は大阪ですね。
他、3か所の当落確認はいつからでしょうか…
ああ、またあれがやってくるのか…


拍手、ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
  1. 2008/10/03(金) 20:35:41|
  2. super.modern.artistic.performance tour '08 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レギュラーないと、つまんない。 | ホーム | 東京初日~26日感想。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/70-fa7558c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

