スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レギュラーないと、つまんない。

書いてのとおりです。
今週は、仰天やうたばん、金スマがなく、レギュラーがないってのは、こんなに
寂しくつまんないものなのか…と実感致しました。

普段、リアルタイムで見なかったり(金スマなんて特に)しますが、でも気分が違いますね。

東京に行っていた間に、どっさりスペシャル&レギュラー番組ありましたので、今週は、
それ消化出来てちょうどよかったですが。

感想は省略です(笑)

今日の黒バラは、予告で、マリオやってましたね(^o^)/
楽しみです!!!

そうそう、東京の余韻さめあらぬ今日この頃。
オリスタ買いました。
MC載ってるし、ページ数多いし、思い出に浸れるってもんです♪

無事に東京公演も終わり(遅っ)、慎吾君の足はどれくらいよくなっていますか…
大阪では、痛みなく踊れますように。

いいともで、慎吾君がグッツを身につけてくれたり、剛くんが、ソウデス!が流れると振りをしてくれたり、ライブ中なんだなあ~~と感じさせてくれる瞬間が、とてもとても嬉しかったりします(^^)

サムガのレポを読ませてもらって来て、どうしても感想書きたくなりました。
ネタ帳の件、笑えました(^^)
作品に対する、中居さんの言葉が(笑)
よくがんばりましたと褒めてあげたい(笑)

食事してて、お金払わず、気にする様子なく途中で帰っちゃう人の話。
これ、前も言ってましたよね…
そんなに頻繁にされてるの?1回のそれが、どうしても気になってるの??
中居さんはごく常識的な事言ってるんですけどね。

そういう人、ふつ~にいるのですかあ?

あ~、ライブの感想ハガキ読むのはいつでしょう。
まとめ撮りならまだ先ですね。
一応、感想送ってあげました(笑)
どんなハガキ来てるのかな~~


拍手、ありがとうございます!!!




スポンサーサイト
  1. 2008/10/05(日) 21:44:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次のライブは福岡。 | ホーム | ツアー番外編。(観光編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/71-864df633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

