スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次のライブは福岡。

大阪、終わりましたね~~
って行ってませんが(笑)
何だか、いろんな所巡ってきたら、行ってもないのに書きたくなったのです。
 
…行ってないんだから、書くことないんですけど(笑)
今日は、曲カットが結構有り、時間が短かったようですね…
う~~ん、今日だけしか参加出来ない方は、残念に思いますよね…

でも、ドームおさえるだけでも大変だったはず。
みんな忙しいスケジュールの中、ライブやってくれるだけでありがたいのも事実。
けれど福岡の時は、時間短くなければいいなあ…なんて思っちゃう悪いファンだ、私…

ライブがあるか、ないか…って不安な時は、やってくれるだけでいいから!!って思ってたのに。
ツアーがある事自体、ありがたいんだ。
これ、忘れずにいます。スマ様。

大阪でスマがライブやってるさなか、私は福岡で別のアーティストのライブ行ってました。
スマが今年ないかも。。。って思ってたから、これが私の秋の最大のイベントだったはずが、
なんとその前にスマに会えちゃうなんて。

そのライブ会場、福岡ドームの真ん前だったので、ふふふ、来月はここでスマに会える♪
(チケ確認もまだなのに…)と妄想。

そう、大阪終わったので、次は福岡なんですよね。
チケ確認はいつだ。

って事で、いいとも秋祭も、火曜いいとももまだ見れてません…
天声慎吾、最終回は見ましょう…って思って録画したけど、まだ見れてません…
あと何だ。仰天。少しだけ見たか。

たまってるな~~
少しづつ消化しまっす。

拍手、ありがとうございます!!!


スポンサーサイト
  1. 2008/10/09(木) 23:35:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中居さん、ハードスケジュール、大丈夫貝? | ホーム | レギュラーないと、つまんない。>>

コメント

こんにちはー。

パソがご機嫌ナナメで、こちらのブログが読みにくくなってるので(泣)、携帯から失礼します。

大阪も終了しましたね。スマさんが来ると同時に暑くなって、去った途端に涼しくなるというなんとも不思議な現象が…。
初のライブは本当に夢のようで、今では夢だったんだとしか思えなくなっちゃってます(^_^;)

私のドキドキは終わっちゃったので、後はDVDを楽しみに待つのみですが、じゅりまあさんのドキドキはまだまだ続きますね~。
福岡まではまだ1ヶ月以上ありますが、待ち遠しいですね。
  1. 2008/10/11(土) 20:08:29 |
  2. URL |
  3. あころん #85U3Pdso
  4. [ 編集]

あころんさん♪
生スマ堪能からおかえりなさい\(^O^)/
夢だったのではないかって気持ち、やはりみんな一緒なんですね~
私も東京から帰ってきてから、あれが現実だったとは思えない程、気持ちがふわふわしてました…
きっと福岡も、そうなるかも。
今年中にDVDが出ること自体、信じられない感じがしますが、楽しみですよね
  1. 2008/10/12(日) 12:52:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/72-410738cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

