スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中居さん、ハードスケジュール、大丈夫貝?

朝ズバ、最後の方しか見れませんでした…(涙)
親が見てて教えてくれたんですけど・・遅いよお…!!

仙台から電話での出演でしたが、ほんとハードですね…
昨日は仙台での試写会に登場したようで。
羨ましい!!けど、心配です。

これからまだまだ続く旅ですもんね…
九州にも来てくれるんでしょうが、体が大丈夫ですか????
くれぐれも…って言ってもどうしようもないけど、とんでもないスケジュールを組んでるなあ(-.-)
無事に全国行脚出来ますように。

昨日の、剛くんの、韓国ツアー(with 浅田真央&安藤美姫)、予想以上に(ごめん)
よかったです!!!
韓国だからなのかな、剛くんがすごくリラックスして、自然にしゃべってた感じが何だかほのぼのしました。
最初にも言ってたけど、お兄さんだから。っていう意識もあってなのかな(^^)
ちょっとしっかり見えました(笑)いや、いつも、ぷっすまでは5歳児だし、
スマの中ではあんな感じだし(笑)
そして剛くんが韓国語をしゃべると、すご~~く嬉しくなる私(^^)

いや~~、何かよかったな~~(そればっかり(^^ゞ)

そして昨日は黒バラがなかったので残念(悲)
マリオの続き、楽しみにしてたんだけどな~~
多分マリオ、自分がしまくってたせいだと思いますが、わくわくします(笑)
みんながお菓子食べながら、ふつ~にマリオしてるのがいいんですな。

で、ちぐはぐに感想書きまくりますが、いいとも、先週から、中居さんと慎吾くん、
みんなと一緒に左側のドアから入ってくるようになってますね。
何で??
ま、今まで何で特別に右から出てきてたんだって話ですけど、急に変わると、ちょい違和感。
不思議な感じでした。そのうち慣れるかな。

そうそう、今更ですが、巨人、リーグ優勝おめでとうございます。>中居さん
私は、ま~~~ったく野球に興味ありませんので、はっきり言ってどこが優勝しても何の感想もありませんが、中居さんが大好きなジャイアンツが優勝して、中居さんのコメントが発表されて、
嬉しいでございますよ。


拍手、ありがとうございます!!!



スポンサーサイト
  1. 2008/10/13(月) 10:35:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チケットのお願い。 | ホーム | 次のライブは福岡。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/73-a201c1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

