スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チケットのお願い。

いきなりすみません。
福岡Yahooドームの当落でざわめき立ってますが、チケのお願いです。

<探しています…20日1枚>

私本人が入ります。
難しいとは思いますが、お心当たりのある方、コメント頂けたらと思います…
当たり前ですが、本当にドームに入れるだけで幸せですので、お席、問いません!!

何と、今回、全滅しましたよ、福岡!
ライブ行き始めて10数年。
福岡全滅は初めてです。第3希望までには、引っかかってきましたが、今回は…(涙)

幸せな事に、21日は参加させてもらえる事になりましたが、引き続き、20日を探しています…


そして、厚かましいのですが、大切なお友達の探しているチケもお願いさせて下さい。

<20日…1~2枚>  or <21日…1~2枚>

どちらでもバラでも構いません。私が責任もってやりとりさせて頂きますので、お願い致します。

今回は、私の周りも、全滅者、続出です…
どうなっているんですか!!!

本当に、チケットがこんなに貴重なものなんて…
改めて思い知らされました… 
しかしひどいよ、こんなに九州人が落選しまくりなんて。

すみません、愚痴しか出ません。
みなさんが、SMAPに会いたくてたまらない人たちが、少しでも多く、会場に入れるようになりますように…
心からそう思います。

拍手、ありがとうございます。
拍手コメント、お返事させて頂きます。


あころんさん♪

励ましのお言葉、ありがとうございます。
こんな時、言葉をかけてもらえるだけで本当に嬉しいです。

地道にチケ探しします(^^ゞ
でもこの激戦の中、1日でも参加出来ること、幸せだと思わないと…
実感してます。

SMAPさんに会いたいと思う人がこんなにいるんだって事ですね。
友人もみな、会いたい人が会えるようになりますように…
スポンサーサイト
  1. 2008/10/16(木) 23:30:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<札幌…そして引き続き。 | ホーム | 中居さん、ハードスケジュール、大丈夫貝?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/74-20cb245c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

