スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく。

しょっぱなから、申し訳ありません。
チケのお願い、引き続き、載せさせて下さいm(__)m

大切なお友達の分です!!!!
掲示板とにらめっこの日々ですが、なんせ、激戦の福岡…
苦戦です…

福岡20日、私も探し中ですが、さすがに3枚は無理!!!と思いますので、お友達の分、
難しいの承知で、お願いさせて下さい。

<探しています>   福岡20日 or 福岡21日 … 1~2枚

掲示板など、探していますが、少~しの希望にかけて、お願い致します。
私が責任もってやりとり致します。
お心当たりあれば、コメントで頂けたら幸いです。




あの、中居さんの舞台挨拶という夢のようなひとときから、少し、少しだけ(えっ)
落ち着きを取り戻し、日常生活に戻ることが出来ています…

あの日記書いてから2~3日は、本当にたくさんの、普段ではありえない程、たくさんの方に
訪問して頂けたようで、中居パワーに驚いてしまいました。
たくさんの拍手、そしてコメント、本当にありがとうございました!

今日も、かな~~りの強行スケジュールだったようで、中居さん、お疲れ様です!!!
大丈夫貝、ほんとに???

何か、書きたいこと全部書けないな~~
かいつまんで。

JAZZはかっこよかったですね~~~~♪
何回リピしただろか。
…かっこいい!!!それしか言えません(^^ゞ
中居さんは、やっぱピンクがお似合いです♪

で、今日ポポロ買いました♪
MCが2日分も載っている!!
30日は参加してませんが、レポで読ませていただいたりしたので、内容は知ってました。
が、また読んでも面白い…
漬物… これ、文字だけど、メンバーの言い方、雰囲気、自分も参加した様な錯覚起こす程、
頭に浮かぶので、笑えました~~

来月は地方のレポも載るんですね!!さすが♪
楽しみにしておきます。

雑誌と言えば、ちょっと前になりますが、
Movieぴあ、買うつもりじゃなかったですが、あんな美人さんで、あのインタビュー。
さすがに、迷わずレジへ(笑)

これからいろいろ載りますよね…
極力、雑誌増やしたくないんで、吟味しながら買いたいです…

あ、今日、1か月ぶりのうたばんが、ひじょ~~に嬉しかったです。
美容室の方々、好き勝手しておりましたが、(笑)うたばんのMCやってる中居さんが久々に
見れて、楽しかったです♪

拍手、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2008/10/24(金) 01:13:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うるぐす。 | ホーム | な、な、中居さんが!!!大分に!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/78-22edbc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

