スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うるぐす。

しゃべってましたね~~、しゃべり倒してましたね~~(笑)
そんな中居さん見るのが好きです(^^)

って、もう東京にいるのかあ~~、ハード(涙)
昼間は、新潟ビッグスワンに現れたらしいじゃないですかっ!!!
そうきたか…
その映像は見られないんだろな…と思ってたら、少し、うるぐすで流してくれまして、本当に
ありがとう!!
美人な中居さんが保たれてますね・・・なぜあんなに美人さん!?

各地の映像見れないのに、どこどこに現れたって情報だけ、流れて、結構悲しかったりします。

話は全然変わりますが、容疑者Xの献身、見てきました。
貝の予告が流れてドキドキ!!!
予告のみで、涙ぐんだのは内緒です(笑)<一回見たやん!!!自分!!

スクリーンの中居さんは、やはり美しいのです。
美しい中居さんの、優しい目見るだけで、泣けてきます…

貝の事ばかり書いてますが、見たのは、福山はんの映画です(笑)

あれは、私、ドラマ全部見てたし、何より、原作を偶然にも、結構前に読んでたので、
楽しみ半分、心配半分。
(原作読んでからの映画化って、イメージと違う!!とか色々思っちゃいますから)

感想は…面白かった!!!!!
私が描いていた、原作のイメージとぴったり~~~
これ、もう一回見に行くかも…

そして、また貝の予告も見たいです(笑)

福岡の一般発売、頑張ったけどダメでした…厳しい!
でも、純粋なファンの方で、ゲットした方、いるようで安心しましたよ。
根こそぎ業者じゃ、やってられません…
また掲示板巡り頑張ります。

拍手、ありがとうございます!!!



スポンサーサイト
  1. 2008/10/27(月) 00:52:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引き続きお願い&貝、貝… | ホーム | ようやく。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/79-6bd2e1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

