スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

V14の木村さまに、3位の中居さん

anan買いました。
昨日めざましをとっていたんですが、カコさんからの情報により
順位が発表されてるとの事だったんで、今日実際に読んでから
めざまし見ました・・・
楽しみにしてるんだから、先にテレビで言わないで・・・

V14なんて簡単に書かれちゃってますが、ハンパじゃないです。
1位は木村君じゃないと嫌だと思ってるし、当たり前なんだけど、
すごすぎです。14年ってすご~く長い月日ですよ。
実は2位の福山雅治もすごかったんですね。気付かなかったよ。
ここだけの話(??)
中居さんファンになる前に、ちい兄ちゃんファンだったので(汗)、
まあ分からないでもないですけど、なぜか今でも彼には微妙に
詳しかったりしますけど、でも不思議です。
あまりテレビ出てないのに。

そしてちょいちょい3位に登場する中居さん、
やっぱり世間に理解されてるのか。
実はと~っても男前である事を!!直江先生あたりから理解され始めたのか?
ああ、ボーダーを着ておられる!!と思いながら見ました。
ボーダー着せたら日本一!と勝手に思ってるんでね。

1位が木村さんで、2位が中居さんという、ツートップ1、2フィニッシュ
なんて年、来ないかな~~。

今日の仰天で、吉田選手に引きずられて、まわされちゃった中居さん、
かわいかったです。


拍手、ありがとうございます!!

  1. 2007/09/05(水) 23:06:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<祝16周年!! | ホーム | メガネ中居に萌えたよ>>

コメント

V14って、冷静に考えたら凄い!!
何気にちぃ兄も凄いんだよね~。
中居さんは、キャラに負けてますがお顔が整い過ぎと思います。
目の前で見た時にゃ、呆然と見てましたから!!
MCが多いから、頭の回転の速さも世間にバレつつあるね(笑)

ボーダー=中居正広
ってイメージ強いわ~~。

昔、2トップのワンツーフィニッシュってあったね。
めざましの過去ランキング見て思った。
全く覚えてませんけど!!!(笑)
しかも福山が2位固定する前!!
  1. 2007/09/06(木) 02:14:30 |
  2. URL |
  3. カコ #-
  4. [ 編集]

カコさん♪
ツートップで1、2位ってあったんだhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">記憶にない…            
目の前で中居さん見た驚きは忘れないね~。モデル体型だよね、背はちっちゃいけど(笑)
昔のランキング見たら、結構時代感じるけど、変わらず、ず~っとランクインしてるスマ達はやっぱすごいわhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/09/06(木) 09:34:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
私も今しがたGETして参りましたよ『anan』。
ボーダー似合いますね。ニットの少しホワホワ
した感じと、柔らかい表情がとても合っていて。

木村中居でワンツーフィニッシュ。ありましたねぇ。
え~、資料によると、'97と'98。ちなみに中居くんが
TOP10に入り始めたのは'95から、みたいですよ。
  1. 2007/09/06(木) 15:09:31 |
  2. URL |
  3. あころん #ex3yOCrA
  4. [ 編集]

あころんさん♪
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます!!

ツートップは2年間も、2人で1位、2位を独占
してたんですね!!
全部持ってるんですけどねえ・・・
記憶にないんですよねえ・・・???
情報ありがとうございます(^^)
これからもず~っと輝いていてくれる事でしょうね!


  1. 2007/09/06(木) 19:49:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

なんだかなー、剛くんだけTOP10外れるなんて。
少々サミシイのでした。
こないだ東京に行った時、表参道ヒルズの
盆栽コーナーしっかり行ってきましたよ~ん。
剛くんのアカペラを聴いた店員さんが
微笑んでいました…。うらやましすぎる。
慎吾くんに買った盆栽もしっかり売られていました。
思わず買おうかと。
でもあそこで殿リーマンに会えるなんて、一生宝クジ
に当たらなくてもいいくらいの幸運でしょう♪
  1. 2007/09/07(金) 21:28:51 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集]

emiさん♪
きゃ~~、あの表参道ヒルズの盆栽コーナー
行ったんですね!!!
羨ましいです!!殿リーマンが行ったというだけで
もう特別な場所ですからね。

そうなんです、!anan、私も、剛君が10位を
はみ出していた事に少々ショックを覚えてしまいましたよ・・・でも彼の癒しパワーは、No.1ですから~!


  1. 2007/09/07(金) 22:52:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/8-ea2b896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

