スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き続きお願い&貝、貝…

ごめんなさい、しばらくあげさせて下さい。

<探しています>  福岡20日 or  21日 …1~2枚 

お友達の分です。
掲示板、逐一見てますが、朗報なし…
う~~ん、厳しい!!!

少しの望みにかけて、ここに載せますm(__)m
もし、もしお心あたりある方、コメント頂けたら(拍手で、非公開コメント)ありがたいです…
お願い致しますm(__)m
私が責任を持って、やりとりさせて頂きます!

さ、私も20日探さなきゃ!!




仰天見て、一気にテンション、ア~~ップ!!!!
中居さん、「家族に乾杯」で、鶴瓶さんと、ロケ、行ったの貝!!????

なんてこと!!!
私は、てっきり、スタジオゲストだと思っておりましたよっ!

あの番組、親が大好きで、私も結構見ます(^^)
なので、中居さんが、どこかの田舎町に行っちゃったなんて、びっくり!!

親に、「中居くんはスタジオに来ただけかと思ってた!」って言ったら、
    「(ロケに)行かないと、ゲストには来ないよ」とばっさり。

そうでした~~(^^ゞ
 いつも結構笑えるもんな~~ あれ、中居さんだったら、絶対におもしろいな~!!!

かつて、石田純一さんが訪れたら、メロメロになった、おばちゃんがいました(笑)
あれ、忘れられないんです(笑)
あれ状態になる人がいるはず!!…いてね、仮にもアイドルなんだから(笑)

貝の完成披露試写会の、ワイドショーも少し取り逃してる私(笑)
自分の異常に楽しみにしてる番組は、大丈夫でしょうが、これからどんどん出演情報増えるだろうし、
雑誌に関しては、自信なし!!

忙しいけど、リバウンドしたのが何か話題になったけど、それ感じさせない美しさを保ってる中居様。
この状態での、いろんな番組は永久保存版ですね(^^)

そうそう、仰天で、東京ドームコンに来た鶴瓶さんは、放送しないのですね(涙)
去年のように、仰天でやってくれると淡い期待を持っていたのですが…

拍手、ありがとうございます!!!





スポンサーサイト
  1. 2008/10/29(水) 22:46:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<キャンペーン中の中居さん。 | ホーム | うるぐす。>>

コメント

こんばんは。

近ごろの中居さんはホントにお美しいですよね~。
お疲れなんだろうなとは思いますがハイテンションで頭も冴えていて、
そういう状態の時はハッとするほど綺麗だなぁと思います。みとれます。

「家族に乾杯」は番組名だけ知っているものの
見たことないのですが、楽しい番組なのですね。
しかも外でのロケ、ますます楽しみになってきました。
私も取りこぼしのないように。なんて自信ありませんけど、がんばりましょー。
  1. 2008/10/30(木) 01:20:06 |
  2. URL |
  3. あころん #ex3yOCrA
  4. [ 編集]

貝ラッシュ!!!

私も色々とり逃しています……。
雑誌だけでもなんとか確保しなくては!と頑張ってはいるものの、
テレビ番組の把握だけで精一杯(><)

試写会の反省はなんだったのだろうか(笑)

とにかくお互い情報逃さず頑張りましょう!!
  1. 2008/10/30(木) 14:58:27 |
  2. URL |
  3. あい #pxxjxOTw
  4. [ 編集]

あころんさん♪

ほんっとに、見とれてしまいますね、最近の中居さんは(^^)

家族に乾杯、おもしろいんです~~
だから、余計に中居さんに期待しちゃいます♪
番組&おっかけ、頑張りましょうね~~。
  1. 2008/10/30(木) 22:36:54 |
  2. URL |
  3. じゅりまあ #-
  4. [ 編集]

あいさん♪

つい、ぽろっと、とり逃しちゃいますよね…私もです(-.-)
これから、怒涛のように、いろいろ出ますよね。

ネットチェックしつつ、頑張って中居さんを追いかけましょう!!(^^)
  1. 2008/10/30(木) 22:39:04 |
  2. URL |
  3. じゅりまあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/80-1116e859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

