スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンペーン中の中居さん。

昨日は、札幌に登場したらしい中居さん。
札幌は、もう寒いとか。
…ですよね。ストーブ出してるって聞いたし…
ちょうど1か月後、札幌ドームですねえ。

びびってます。防寒しなきゃな~~
って、その前に福岡のチケ探しだ~~!!!

話は戻り。
大分ではサムガ聞けませんので、レポを読ませて頂いてるんですが、全国キャンペーンの話してたようですね。

増刊号でも言ってたけど、よっぽど、宮崎~大分って遠く感じたんだね・・・<中居さん
中居さんの口から、「大分」って聞くだけで、嬉しくなっちゃうファンですが、何回言ったよ?(笑)

ま、私も、宮崎市内には行ったことありませんがね(笑)

で、緒方拳さんのお話。
ナニワ金融道、もう、ほんとにほんとに大好きな作品でした。
緒方さん、小林さん、中居さんが、ほんっといい味出してるドラマだったな~~

寂しい…そのままの気持ちなんでしょうね…
残念だけど、中居さんも、あんな名俳優さんと共演出来て、作品残せている事、誇りになってますよね、きっと。




ごめんなさい。
しつこいですが、お願いさせて下さい。

<探しています> 福岡20日 or 21日 …1~2枚

大切な、純粋なSMAPファンのお友達が探しているチケです。
激戦で難しいとは思いますが、もし、もし、お心当たり、ありましたら、お声掛けて頂けると嬉しいです。もちろん、私が責任もってやりとりさせて頂きます。

私も20日探してますが、どうもこうも…(^^ゞ
でも、当日まで諦めません!久々の立ちんぼ覚悟です!

拍手、ありがとうございます!!!



スポンサーサイト
  1. 2008/11/02(日) 17:58:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かわいい!SMAPがかわいい!! | ホーム | 引き続きお願い&貝、貝…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/81-037bff55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

