スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいい!SMAPがかわいい!!

こりゃ書かずにいれませんでした。
はじまりのうた、期待以上なんですけどお~~~~!!!

なにあれはっ(笑)
SMAP5人が固まってるだけなんですけどお、たまらん~~
思わず、テレビの前でニコニコしてしまいました(^^ゞ

で、はじめの中居さんのソロで、もうかわいい中居さんにやられまして(笑)
中居さんばかり、ひたすら見てて、他のメンバー、ほぼ見れなかった(爆)
かわいすぎて(^^ゞ

なので、リピ、リピしながらみんなを見てますよ~~

ああ、中居さん、ピンクだねえ、やっぱり。かわいらし。(結局 汗)

木村君が、上半身をあまり動かさないで歌ってるのが何だか気になる~
で、編み編みな髪がかわいいですねえ(^^)

SMAPが楽しそうに歌ってるだけで、ファンは幸せなんですっ。
ああ~~、これ、これでもかあ~って程リピすること、間違いなし!!

来週の予告でもワクワク!!!
久々に(あ、ごめんなさい)期待しちゃいます(^^)

拍手、ありがとうございます!!!

スポンサーサイト
  1. 2008/11/04(火) 00:41:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中居さんと子犬、 中居さんとつなぎ | ホーム | キャンペーン中の中居さん。>>

コメント

こんばんは~。

ホントにホントになんてかわいいんでしょうね!!
リピしながらずっと「かわいいっ♪」という言葉しか出てきません。
ばかの一つ覚えみたいに(苦笑)
わちゃってるスマがこれまたなんとも(*^_^*)
一時期、三十路過ぎた男性にかわいいなんて・・・・・失礼か・・・・・?
と思ったこともありましたが、そんなもん、とっくにどこかへ吹っ飛びました。

ライブでもとびきりの笑顔を見たい、見せたいですよねー。
  1. 2008/11/05(水) 00:10:26 |
  2. URL |
  3. あころん #ex3yOCrA
  4. [ 編集]

あころんさん♪

私も、かわいい、かわいすぎるっ!と思いながら、はこれでもかって程、リピです

30代の人たちとは信じられないほどのわちゃぶりが、たまらないですね\(^O^)/

しばらく、あれでエネルギー補充できます
  1. 2008/11/05(水) 21:03:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/82-3d4bcd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

