スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ福岡!!

今頃は、ヤフードームはアツく盛り上がってるんでしょうね~~!!
今日はめちゃくちゃ寒かったですが…

私は、今日はおとなしく(?)仕事してました。
夕方になると、今頃福岡は…と、想像しながら(^^ゞ

さて、私は明日から、2連戦です。

急に寒くなったので、あったかい格好で行かなくてはならなくなりました…
明日午前中に家を出ますが、まだ、準備が少ししか出来てません。
ああ、準備しなくては!

忘れ物がないようにしなくては!!
まあ、チケと、オペラグラスと、うちわが第一に大切なモノです。
ああ、あとペンライトか…
大丈夫か、私。

福岡参戦。本当に本当にありがたい。
感謝の気持ちで、SMAP様に会って来ます。

拍手、ありがとうございます!!!


スポンサーサイト
  1. 2008/11/19(水) 21:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奇跡の福岡!!!!! | ホーム | 貝祭りにつき、大分ローカル番組レポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/86-76539b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

