スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡の福岡!!!!!

帰って参りました、福岡から!
ひとまず、食わず嫌い、うたばん、Goro's Bar見ました。

番組の感想書きたいところですが、今日のうちに、ライブ感想書かないと、きっと億劫になる…
いえ、今のテンションで書かないと、何だかダメなような気がして…。

20、21日参加してきましたが、一言!!!
SMAP、最高だああ~~~~~~~

はいっ、こんなテンションです(^^ゞ
いつもどおり、レポでなく、感想になりますので…

21日、奇跡のような日でした(>_<)

長くなりますので、あと、ネタばれ大アリですので、たたみます!!


拍手、ありがとうございます!!!追記にて、拍手コメントのお返事もさせて頂きます。
まず、20日。
参加出来る事が本当に嬉しくて、ありがたくて、東京から何だか気持がリセットされてるし、
このツアー、初めて見るような感覚でした…

あまりの感激に、SMAPと同じ空間にいる事がこんなにも幸せなのか…とういう気持ちに、
「Two of us」で、涙が溢れてきたのです…

こんな事は初めてでした。

えっと、私の個人的な中居さんオンリーのツボを。

・私は、Keep on の中居さんの踊ってる姿が大好きです!!!
 白シャツを腕まくりして、かっこよいフリを踊る中居さんに、やられまくり…

・「青いイナズマ」で、メインの斜面を滑り降りてくるところ。
 中居さん、おしりが痛かったのか??
 降りてからも、しばらく、おしりさすりながら、ず~~っと笑ってる~~~(^^)
 それがかわいかった♪
 これ、2日ともそうでした。

・ラッキーさんと絡まず、ダンサーと、Shakeを踊りまくる中居さん、やはり素敵(>_<)
 あの激しいダンスは、目が離せない~~~

・20日、アンコールの最後の最後、斜面を上がって、ばいば~いと手を振っているとき。
 中居さん、笑顔で何か言っている~~
 私がスタンド後方から、オペラグラスで見たところ、木村君だけ、一歩遅いスピードだったように見え(機械がね)、それを中居さんが笑ってるように思えたんですけど、これは私の勘違いでしょうか…
 なにせマメップでしたので、確信は持てませんが、そう思っていて幸せな気分にさせておいて下さい (笑)

もう、これくらいしか覚えてませんよ、あまりの感動に…

MCは、2日とも、すっごいおもしろかったです!!!
出ました、剛くんがお酒で酔っ払って、夜中3時にメンバーの部屋、ピンポンしまくったとか、
酔っぱらった挙句、「酔ってないよ!バク転出来るよ!」と、マネージャーの前でやって見せた話とか(笑)
ビストロ、福岡で撮った話とか。

詳しくは、レポしてくれているブログがあるでしょうから、それが確実かと(爆)


そして、奇跡の21日。

この日は、3塁側、スタンド2列目。(あいちゃん、本当にありがとうね!)
アンコールに奇跡が起きましたので、それまでは端折ります(汗)

大阪最終日のレポを読んでいましたので、それと同じ、どんないいこと、カットとか、バンバカ、
Still U が2番カット(私は、カコさんに言われて気付いたおろか者です…)で、
また、同じく、トロッコが止まらず、駆け抜けていく、短縮バージョンのライブかと思ってました。

アンコール「Dear Woman」で、トロッコ来る!来る!!!!
まず、中居さんっ!!!!近!!!!!!
通り過ぎていくと思ったんですよ。
そしたら~~~~、なんと~~~~、私達の目の前で、停止!!!!

一瞬、何が起こったか分かりませんでした…

私たち4人、スタンド前方列だし、せっかくだから、なんか同じ言葉書いて、うちわを作っていこうと、
手作りうちわ持参したんです。

「うって!」という文字、そして、手のイラストを入れて作っていきました。
カコさんは、それと、「ピースして」うちわ。
あいちゃんのお友達は、「Bang!」という文字と、ピストルのイラスト入りのうちわ。

中居さんが停止したもんだから、もう、発狂でした(笑)
発狂。それが、ぴったりの様子だったと思います。

前半は、中居さんは、アリーナ向いていたので、後姿を必死に見ていたと思います。
(あまりの事に、記憶が、飛んでいるようです…)

そしてついに!!!こっちだあ~~~~~!!!!!!
私はいつもの、手作り「中居」うちわと、「うって!」うちわを両手に、中居くん!中居くん!と叫ぶ…
アピールしすぎだよなあ…と後になったら、気づきましたが…(笑)

もう、綺麗な顔でしたが、ほんっと悲しい事に、断片にしか記憶ないんです(涙)
私の脳みそのバカ!!!
で、で、しばらくして、カコさんが持っていた、「ピースして」うちわ見て、ピースしたのです!!!!

うぎゃ~~~~、ピース!!!私じゃないよおお!?
私の持ってる、「うって!」には、反応してくれな~~~い…でもすご~~~~い!!!!
そんな感じの心境でした…
そして、あいちゃんのお友達が持ってた「Bang!」うちわ見て、手を広げ、「バン」という口もと、
したそうです…
これまた、私のおバカなとこで、記憶にないんですよお(涙)

やはり、中居さんとなると、意識がぶっ飛んだ所にいくようです…
でもでも、最終日、時間短縮の中、リフターが上がらず、普通のトロッコの高さのまま、停止してくれたから、私達のうちわが良く目に入る位置だったと思うのです…
しかも、停止したのが、目の前、中居さんですから…

それだけで、奇跡だと思うのです。
目の前で、あんな近くで中居さん見れただけで、奇跡だと思うのです。

中居さん、通りすぎていくと、吾郎ちゃん!
吾郎ちゃんは、記憶にないんですよお、きっと、中居さんのせいだ(笑)

次!慎吾君!
通り過ぎざまに、私たちのうちわを見てましたが、特に反応なし(笑)
早く通り過ぎたし、あの時間じゃ、あんなに多くのうちわに反応出来なかったと思われます(笑)

カコさん情報によると、私の前にいたスレンダーなお姉さんに手を振っていたとか(笑)
その記憶も、私、なし(爆)
お姉さん、うちわも持ってないのに、すごいな…美人って得だな…
いや、顔見てないから、美人だったか謎ですが、後姿が美人だったから、きっと美人だったんだ~~


先ほどの、中居さんの件で、かなり奇跡だと思うのですが、しかし、奇跡、また起きました。

ラッキーさん終わり、次は木村さん、トロッコで来ま~~す!!!!
バスタオル片手に、オーラ振りまきまくりの木村さ~~~ん!!!おお、かっこええ!!!

次っ!!!剛くん!!!!!
「剛くん!」と叫びつつ、「うって!」うちわ、アピール!!
そしたら!!!うってくれましたよ~~~~(>_<)(感涙)
うそお!!!ぎゃ~~~!!!ってもう、発狂(再び)

隣のカコさんの「ピースして」にも、打つポーズのあとすぐに応え、ピースの手になったらしい…
私、うたれた時点で興奮状態で、覚えてません…(何回目!自分!)

そんな訳で、アンコールは、歌、聞こえなかったんじゃないかって位、詳しく覚えてないんです…

うって やら、ピースして やら、うちわがズラッと並んでて、かなり鬱陶しい感じのファンだったと思いますが、反応してくれて、本当にありがとう(T_T)
興奮が収まらない一方で、放心状態…
規制退場の時も、しばらく、私たち、その場から動けませんでした…

木村君あたり、うってくれるかも~~~反応してくれたらいいなあ~~~
そんな軽い気持ちで作ったうちわ。
うちわ作るのが億劫で、何年も「中居」うちわを使い続けてる私が、頑張って作った、「うって!」うちわ。

ああ、こんな日が来るとは…
私は、今年、全てのスマ運、使ったのでは…
でも、あの信じられない奇跡、きっと夢じゃないっ(>_<)
長く長くなりましたが、一生忘れられない福岡コンになりました。

でもでも、20日も、すごくすごく感動したんです。
どんな席でも、スマが大好き!!スマコン、最高!!!
そう思わせてくれるコンサートでした。
参加出来るだけでありがたい、そんな気持ち、改めて実感できて、良かったです。

ありがとう、SMAP。
そして、優しいスマファン、ありがとう。
感謝でいっぱいです。



~拍手コメントのお返事~
きくさん。
本当に嬉しいお言葉、ありがとうございます。感激です…
ブログを始める前、コンサートや観覧の感想を、手帳に書き留めていたのですが、それが今
ブログに変わったというだけの、自己満足なブログにも関わらず、同じファンの方に見て頂けて
嬉しいです。
ファンの気持ちはみんな一緒ですね。ただただ、SMAPが大好き!それだけで同じ気持ちになれるなんて素敵なことだと思います(^^)


スポンサーサイト
  1. 2008/11/22(土) 23:22:11|
  2. super.modern.artistic.performance tour '08 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<な貝祭り。 | ホーム | いよいよ福岡!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/87-eb4bd675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

