スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

な貝祭り。

すごい勢いでな貝祭りが開催されてますね(^^ゞ
全部は書ききれないので、いくつかだけ…

まず、紅白司会決定、おめでとうございます!!!!中居さんっ!!!!
本当に嬉しいです。
でも、貝の忙しさで、まだ年末まで、ものすごい勢いで働くのですかっ!?と心配にもなります…
大丈夫なのでしょうか。

仲間さんと一緒ってのも嬉しいです。

「僕らの音楽」
泣きました。随所にあらわれる映画のシーンにもやられましたが、一番泣いてしまったのが、
中居さんが、MCについて語ったところ。
何でなんでしょう… 中居正広の真髄に触れたような気がしたからかなあ…
剛くんがちゃんと、中居さんに応えて感想を言ったのがまた感動。

「いいとも」
やってくれたね、中居さん~~
福岡MCで、中居さんが、芸能人の友達いないから、慎吾くん、紹介していいかと言っていたのですが
本当に電話してくれた~~(>_<)
しかも剛くんにも!!!(そっちメインだったか (^^ゞ)
サタスマコンビの夢のツーショットは、ジャンクションのみでしたが、大満足のいいともでした。

これくらいにしときます(^^ゞ
テレビ誌を購入したので、明日あたり、映画誌を買おうと思います。
貝ビンボーだ…

貝と言えば、私の手元にあった、前売り8枚が、ついに私の分1枚のみになりました(^^)
買ってくれたお友達、親、ありがとうm(__)m
私はいつ見に行くか悩み中です…試写会で見たとはいえ、かなりの覚悟がいるので。

拍手、ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
  1. 2008/11/25(火) 00:10:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツアーも終わる… | ホーム | 奇跡の福岡!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/88-4925897e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

