スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツアーも終わる…

名古屋も終了し、あっという間にツアーが終わりに近づいてます。
来週はついに、札幌です。

名古屋は、いろいろスペシャルな内容だったようで。
いいなあ…と思いつつ、でも、2日しかなくて、入れなかったファンも多く、メンバーの思いが
つまったライブだったのでしょう。
SMAPもファンも楽しかったみたいで、よかった、よかった(^^)

中居さんは相も変わらず、テレビに出まくってますが、5LDK、笑えたな~~
中居さんが入ってきた瞬間、出た!!!ボーダーニット!!!!と、一人ニンマリしてしまいました。

Goro's Barもよかったですね♪
吾郎ちゃんとの2ショットが何だか嬉しくて。
しかし中居さん、下手っぽく歌うのがうまいです。あれで真面目に歌ったんじゃ、中居さんじゃないですよね。

福岡ライブで見れなかった番組の数々、しっかり消化したと思っていたのに、さっき、金スマを
まだ見ていなかった事に気付きました…
レギュラー番組だからね、勝手に録画してくれてたからね、忘れていたんだ~~

今日はNEWS23に登場ですかあ。
VTRだろうけど、楽しみです。

さあさあ、札幌出発が迫っています。
例の如く、ぎりぎりまで準備しないでしょう…
しかし、防寒対策はしなきゃな。

ああ、何だか早かったです、ツアー始まってから。
東京なんて、遠い昔のよう。やはり、終わりは寂しいもんです。
思いきり楽しみたいと思います。

拍手、ありがとうございます。

スポンサーサイト
  1. 2008/11/28(金) 22:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<情熱大陸&オーラスへの思い。 | ホーム | な貝祭り。>>

コメント

あっという間でしたね!!

5LDKは笑えました!!
部屋とか見せるなんて、まずアリエンティです(笑)
ジャニーズの上下関係とか、
嵐の話をするあたり、
ファンのツボを突いてきますよね♪

札幌、来週かぁ~。
ライブの期間、あっという間で早かったです。
でもDVDがすぐに出てくれるので
ライブ気分にすぐ浸れるw

あと、これは個人的な連絡になるんですが
私、ブログサイトをもとのjugemに戻しました。
せっかく先日リストに登録してもらったのですが、
改めて登録しなおしてもらえないでしょうか。
お手数かけます(ペコッ)
  1. 2008/11/28(金) 22:52:38 |
  2. URL |
  3. あい #pxxjxOTw
  4. [ 編集]

あいさん♪

ね!ね!
部屋の写真はありえんてぃだよねっ!!!
かなり笑わせてもらいました♪

ライブDVDがこんなにすぐ出ちゃうなんて、本当に嬉しいですね(^^)
いつも、まだかまだかと待っていたのに。
しばらく余韻に浸って、どっぷりになりそう♪

ブログ、了解です!
お知らせありがとう!!

  1. 2008/11/28(金) 23:11:45 |
  2. URL |
  3. じゅりまあ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
5LDK、終始ハイテンションな中居さんで楽しかったですね。
DVD棚もキレイに整理されてて中居さんらしいなぁと。
ついでにイカやらタコやら白イルカやらでいっぱいの
ベッドも見たかったんですけどー(笑)

ツアー最終日までもう1週間ないんですね。は、早い(^_^;)
名古屋2日目はお☆さま席でしたが全体が見渡せて楽しめて('-^*)/、
スマップライブはどの席でも自分次第で楽しめるんだなー
と実感しました。
で、昨日のスペシャルはぜひDVDに入れてほしいです。

北海道、寒そうなのでお気をつけて。
ガンガン盛り上がっちゃってください。
  1. 2008/11/29(土) 01:20:36 |
  2. URL |
  3. あころん #-
  4. [ 編集]

あころんさん♪

ほんと、ベットの写真も見たかったですね~
綺麗にDVDが並んでたり、スニーカーをちゃんと並べて写真を撮るあたり、中居さんらしいですよね♪

スマライブって、どんな席でも楽しめる、これを私も改めて実感しました。
SMAPと同じ空間にいるんですもんね、それだけで
嬉しい事ですよね(^^)

ありがとうございます、札幌は寒さに覚悟しつつ、行ってきます!
  1. 2008/11/29(土) 09:36:56 |
  2. URL |
  3. じゅりまあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/89-0718993f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

