スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情熱大陸&オーラスへの思い。

中居さん見習って、感じた時に、感じた事を(笑)

情熱大陸。
あっという間に終わっちゃった!!!
まあね、中居さんから本音を聞こうなんて無理ですよ…
カメラがいる時点で、意識する。これ、当たり前です。

でもでも、中居さんが語った言葉達、素直に中居さんの思いだと信じますよ。
テレビにうつってる中居さんが中居さんである。
私個人的にはそれでいいと思っています。
だから、裏の裏をいくような中居さんだけど、本当のところは知らなくてもいい、ファンに見せてくれる
中居正広が好きであり、尊敬しているから。
最後は、やはり中居さんらしかったですね。

私の、超個人的な感想です。
いっぱい追っかけたんですね。映像がもったいないな~~

お父さん、全国放送にうつっちゃった(笑)ありえんてぃ(笑)
ジャニーズなのに、ありえんてぃ(笑)
ウラスマでファンは知ってるけど、ファンじゃない人も知っちゃった(^^)
さすが中居さま。

はい、黒バラ中ですが、明日は書かないと思うので、オーラスへの思いを。
明後日札幌に行ってきます。
オーラス参加、何と、MIJ以来です…
本当に感慨深さ、ひとしおです。

サンプルのオーラスは、チケがどうしても手に入らず、東京ドームの外で、漏れてくる音を聞き、
同じく、中に入れないファンの人たちと、あいの手を入れたりして、盛り上がりました。
でもあくまで外。涙

ポップアップは、東京に行くことさえ叶いませんでした。
どの日もチケを手に入れる事が出来ず、東京行きを諦めました。

そして、今年。念願のオーラス参加です…
心から嬉しいです。
ドームでSMAPに会えること、幸せに思います。


拍手、ありがとうございます。


スポンサーサイト
  1. 2008/11/30(日) 23:52:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ありがとう、SMAP!!! | ホーム | ツアーも終わる…>>

コメント

情熱大陸よかったぁ☆

中居くん、私も結構素を出してくれてた気がします。

飄々としてるんだけど、それが素というか。
テレビカメラがある以上、絶対視聴者のこと考えずにはいられないんだろーなって。
だから、
「渋く語ってたけど、僕、結構嘘つきですからね~」
なんて言ってても、きっと嘘ついてはないだろーなと。

ところで、居酒屋で回してたカメラ、
3時間分全部DVDにしてくれないかなー(笑)
  1. 2008/12/01(月) 11:06:34 |
  2. URL |
  3. あい #pxxjxOTw
  4. [ 編集]

いよいよオーラスですね!!
なんだか東京からここまですごく長かったような気がするよ。
FNS歌謡祭、剛くんの司会じゃないのが残念だけれど、
札幌からの中継楽しみにしてますよー。
私の分までエンジョイしてきてね!!
またDVD大会いたしましょう。

ここ数週間、中居くん漬けの日々です~。
うーん、かっこいいです。
  1. 2008/12/01(月) 19:16:09 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集]

あいさん♪
情熱大陸は、リピしまくるリストに入りました(^^)
うんうん、嘘って言いつつ、あれは中居くんの本音に近いと信じてますっ。

居酒屋のDVD,売り出したら、売れるよねえ(笑)
  1. 2008/12/01(月) 22:05:51 |
  2. URL |
  3. じゅりまあ #-
  4. [ 編集]

emiさん♪
ほんっと、東京が昔に感じますからね(^^ゞ
剛くんの司会ぶりがFNSで見れず残念です…
札幌で、いつ中継なのかが、非常に重要ですね!

心して行って参ります!
DVD鑑賞会、しましょうね!!打ち上げも(笑)
  1. 2008/12/01(月) 22:08:56 |
  2. URL |
  3. じゅりまあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/90-36392035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

