スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう、SMAP!!!

札幌から、戻ってきました。
現実に戻ってきました…
そして、FNSの録画見て、何回も見て、また夢の世界へ…

本当に楽しかったです。
SMAPファンでよかった、やっぱり、SMAP、最高なんだよお!!!と思いました。

いろいろスペシャル、たっくさん!!!でしたので、自分の記録として、詳しくまた改めてレポします。

中居さん、主演男優賞、本当におめでとうございます!
札幌駅で、最後の1部の、スポーツ誌、買ってきました。
朝から嬉しいニュースでした。
おめでとう、本当によかった。

で、授賞式で、木村さんから盾が贈られるなんて、涙ものの出来事が起きるのですかっ!!!
どうしよう、こっちが緊張するよ(笑)
2トップが、ばっちり決めたスーツで授賞式…

やっぱり緊張する(笑)
さあ、どうする、中居さんっ!!!

で、もうひとつ札幌で購入したものが。
porocoという、北海道地区限定の雑誌。
表紙が中居さんと知ってたけど、チャンスがないものは、基本あっさり諦めるタチなんで(笑)
自分が札幌に行くという事を忘れてたのですね(笑)

ああ、さすがに眠くなりました。
最後に一言。ライブ後のお酒は最高。


拍手、ありがとうございます!!!


スポンサーサイト
  1. 2008/12/04(木) 23:40:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<札幌1日目レポ。 | ホーム | 情熱大陸&オーラスへの思い。>>

コメント

おかえりなさーい。北海道から・・・・・、お疲れさまでした。
FNS見ましたよ、
「あー、ここにじゅりまあさんやあの人やこの人や・・・がいらっしゃるんだなぁ。楽しそうだなぁ。」
と思いながら。
スペシャル盛り沢山だったんですね。レポ、楽しみにしてます。

中居さんのがんばり、想いが認めてもらえたようで本当に嬉しいですね。
上二人だけでのお仕事って、初でしょうか?ニヤニヤが止まりません(笑)
  1. 2008/12/05(金) 01:25:49 |
  2. URL |
  3. あころん #ex3yOCrA
  4. [ 編集]

あころんさん♪
戻って来ました(^^)
本当に楽しい時間でした♪

ツートップだけの仕事なんて、びっくりですよね!!
私が記憶する限りでは初めてだと思います。
本当に頑張った作品だから、認めてもらえたって嬉しい事ですねっ!!
  1. 2008/12/05(金) 09:11:06 |
  2. URL |
  3. じゅりまあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/91-3524fd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

