スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

札幌1日目レポ。

早起きして、まず福岡へ。
大分~札幌、直通はないので…
福岡空港に着いてびっくり。スマファン、わんさか。

オーラスですもんね、行けたら行くかア。
でもびっくりだったです。

ちょうど、全国的に気温が高い3日間だったので、すごい防寒対策していったけど、マフラーも手袋もほぼ使わず。
カイロは、1個も使わず…
でもよかった。寒くなくて。

さてさて、まず、20日のレポです。全国の中居ファンに大事件、帽子なしの日ですね(笑)
長くなるので、たたみます。
スタンド後列だったので、いつものように、オペラグラスで、吊られる中居さん確認。
と…
ん!!?? えっ!!??
頭ん中、パニックになりました(笑)
帽子、被ってないっ!!!!!
はい、テンションチョモランマ!!!大事件でした。

何があったのか、何故今日は、帽子がないのか!一人考えてみたけど、ま、これは事件ですから
しかと見ました。

いつもは、かわい~く見える中居さんのダンスも、その時ばかりは、かっこよく見えました。
もしかして、中居さんのかわいさは、半分は帽子から来ているのかしら。
そんな事を思いながら見てました。

でもですね、帽子がないから、汗が大量に頭から流れてきて、目に入ってしまうんですね、中居さん、
目がすごく痛そう。何度も何度も、目をつぶって、辛そうでした…

この日は、何だか中居さんの様子がおかしく見えました。

いつも、イナズマで、メインの斜面から降りるのが上手くいかず、自分で笑いながら移動する中居さんでしたが、この日は、最後、ごろごろ転がって、立ち位置に移動するのが、すごく辛そう…
しかも、足をかばっているような感じで、走れていなかったです…

何があったんだろう、大丈夫なんだろうか…本当に心配になる程でした。
でも、ダンスは踊れているし、足が調子悪いのかな…そう思いました。
汗がほんっとに大量に出ていて、目も痛そうだったから、余計に辛そうにみえたのかも。

いつもより笑顔が少ないのも気になりましたが、後半になるにつれて、楽しそうにしてたし、
ダンスもいつもと変わらなかったから、安心しました。


MCは、終始、中居さんの帽子がない件について。
でも、木村君発信の話題だから、言い回しが、まどろっこしいし、なかなか、中居さんの帽子がないって結論に達しないのです…

何か、今日は違うよね??から始まり、慎吾君が、自分は太ったかな。とか、他のメンバーが自分の普段と違う事を言っていく。
中居さんは、気づいてるのか気づいてないのか、自分の顔が画面にアップになるのに、渋い顔のまま。
木村さんは、いやいや、慎吾じゃなくて~~とか、まわりくどいから、私は、「いじるんなら、ちゃんといじってよ~~!!!」と心の中で叫んでました。
中居さんも、自分がいじられるとなると、トークまわさないしい~~

で、そんな感じで、中途半端にMCが終わってしまった!!!(笑)


中居さんのソロで、いつものトークするところ。
いつのか分からない筋肉痛だって言ってました(笑)
名古屋のかな?と。
う~~ん、ただの筋肉痛で足が痛かったのならいいんだけど。

ポンチョ、などのかわいい衣裳のブロックからの後半は、中居さん、いつもどおり、帽子有り。
うん、これはこれでいいです、私的に(笑)
ほら、中居さんと一緒で天の邪鬼なのかなあ…帽子がしっくりきましたよ。
あくまで、帽子がない髪を見たからだと思いますけど…
髪、すごくかっこよかったです。
帽子かぶってないだけで、こんなに盛り上がる中居ファンは、ある意味幸せだと思いました(笑)

最後、「ありがとう」ではける時、中居さん、「ばいば~~い、また明日」って言ってました(笑)
まあ、たっくさんの人が明日も来るけど(笑)
でも、また明日っていいなあって思いました。

そう、追記ですが、名古屋から始まったらしいスペシャル。
木村君のソロ、途中から、しんつよがダンサーとして参加。
しんつよファンにはたまらないですね♪
剛くんの、グレーのパーカー、ジーパン、ショートのムートンブーツが、めっちゃくちゃ似合ってて
かっこよかったです。
で、剛くんしか見てなくて、慎吾君をあまり見れなかった、ごめんなさい(^^ゞ




スポンサーサイト
  1. 2008/12/05(金) 20:54:32|
  2. super.modern.artistic.performance tour '08 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SMAPラ~イブin札幌ドーム!!Final!!!レポ。 | ホーム | ありがとう、SMAP!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/92-5e63f367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

