スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから。

オーラスから、1週間たちましたが、未だ、ぽや~~っとしてます。
ぽや~~~。文字にして、ふさわしい私の状態です。
アルバム聞いては、思い出に浸り、これでもかっ!て位、FNSリピリピ。

来週には、DVD発売っていう、信じられないような状況なんで、まだまだ、余韻に浸りまくります。

って事で、貝、行ってません…
動員数、100万人いったそうで、おめでとうございます!!!
何と、わたくし、試写会で見ただけなので、その100万人に入ってないっ!!!
ファンとして、あるまじき行為だあ…汗
なかなか、見る覚悟が…
でも、このままだと、本当に行かなそうなので、腹をくくって、来週行ってきます。
大げさですが、覚悟を決めていかないと、何だか無理なんです…

いろいろ番組ありましたが、感想は端折って…汗
そして、年末年始の番組もまたいろいろあるようで。
SMAPって人たちは、一体どんな体力で生きているのか…と思う今日この頃。
同じ人間だと思えない。
そんな彼らが頑張ってる姿、しっかりテレビの前で追っかけます。


拍手、ありがとうございます!!!

スポンサーサイト
  1. 2008/12/12(金) 01:41:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっと「貝」 | ホーム | おめでとう、吾郎様!!>>

コメント

あの体力でアラサーです・・・

貝は、気分が落ち込まないときにしか行けないですよね。
特に、今の中居くんが元気にテレビ出てるから
そのギャップについていけなくなっちゃいますよね。
落ち込まない程度に鑑賞してください・・・(苦笑)

確かに、あの5人のパワーってどこからくるんでしょう?
きっと彼らのことだから「ファンのみんなが・・・」
って言ってくれるのかもしれませんが(きゃー!!)、
私も彼らからパワーもらって毎日頑張らねば!
と思っています。
  1. 2008/12/12(金) 10:35:26 |
  2. URL |
  3. あい #pxxjxOTw
  4. [ 編集]

あいさん♪

そう、そうなんです!!どうしても、ギャップがね…
落ち込まない程度に行ってきます。

あんなに頑張ってる5人から、こんなにもパワー貰えて、SMAPファンは幸せ者かも(^^)
ライブだって、やりたいって言ってくれて実現したわけで。
年末年始も、ファンも大忙しですね(^^)

  1. 2008/12/13(土) 13:27:19 |
  2. URL |
  3. じゅりまあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/95-1c4e7550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

