スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2トップな1日。

いやぁ、年末に、スペシャルな、ありえんてぃな2ショットが見れて、スマファンには、たまらない日でしたね!
どんな感じなのか、こっちがドキドキしましたが…

すごく意外だったのが、盾もらった後、中居さんの方から、さっと手を差し出した事!
しかしニッカン一面は、スマファンなら、にや~っと怪しげな顔つきになっちゃうような写真でしたね。
やはり2人とも、恥ずかしそうで。
だって、ファンであるこちらも、2ショットが不思議な感じでしたからね。お宝映像です!!

もう、これでおなかいっぱいです。
記事には、中居さんの、1月暇だから、キャンペーンやるなんて驚きな発言が載ってましたが、しばらくはゆっくり休んでくださいと言いたい……

今は今年最後の大仕事、紅白のリハかなんかで忙しいんだろうな。今日、夜、ちらっと生で中居さんがうつったとか……
私がお風呂に入ってる時間にちょうど出たらしく、親が教えてくれました(涙)
タイミング、悪!

ねずみ年の年男、中居さんは、働きまくった1年でしたね。今年もあと2日。

改めて、また1年総ざらい、自己満足にスマイヤーを振り返りたいと思います。


拍手、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2008/12/30(火) 00:17:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年1年、スマの思い出を。 | ホーム | 久しぶりの>>

コメント

たまらんツーショットだね!!!
録画予約のつもりが、朝目が覚めちゃって、
各局必死で撮ったよ!!
ニヤニヤしっぱなしだったww

今年は、観覧にライブにと動いた年だったね!!
来年は、春までは大人しくだね(笑)
来年もヨロシコ☆
よいお年を~~~♪
  1. 2008/12/30(火) 17:27:48 |
  2. URL |
  3. カコ #-
  4. [ 編集]

カコさん♪
たまらない2ショットだったね!
あれは、にやけずにいられない!

今年は動いたね~
うんうん、おとなしい冬を過ごしましょう(笑)
来年もよろしこ(^O^)
  1. 2008/12/30(火) 22:34:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/99-5f570dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

